しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

OTO

だれか、聞いてくれるだろうか

だれが、聴いてくれるだろうか

 

正しい音はわからない

多分、この先もずっとずっと

わからない。

でも自分の音なんだとシンジルことは

できるでしょう。

自分の気持ちは本当でしょう

本当の自分の気持ちを

知るために生きる何がわるい?

 

自分の心をしるために

自分の命を生きるために

路を探し何がいけないの

 

いいじゃない

いいじゃない

 

知らない気持ちに抱かれても

心は生まれないなら

頭おかしいと思われようが

周りは気にしない

気にしないために努力したら

命は、覚えてもらえますか

 

あの時の場面は、鮮明で僕らを離さない

貴方の好きな歌はテレビで流れてた

しってる  

箱の中で

貴方は綺麗かどうか

何も言わず目を閉じて

なぜみんなが、ないているかわからない

わからない

 

あぁ、わからない。わからない

この世界は何も変わらない

みんな、すぐに忘れてく

忘れたふり?なのかな

いやちがう。

 

きっときっと僕が消える時代も

そうなんだろう。