しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

2018-07-03から1日間の記事一覧

輝くうんこ

世界は平和か 優しさは、救いか この国はどこにいるか うんこの色は虹色になってるか 宇宙人は、きているか ロボットと宇宙人のうんこはあるか 人間は誰と争っているか 自分でない「他」とか この国はふと気づくのだろうか 昔の時を刻んでいる音を 綺麗と美…

OTO

だれか、聞いてくれるだろうか だれが、聴いてくれるだろうか 正しい音はわからない 多分、この先もずっとずっと わからない。 でも自分の音なんだとシンジルことは できるでしょう。 自分の気持ちは本当でしょう 本当の自分の気持ちを 知るために生きる何が…

ゆっくりと平らな道が続いてきた。 大変なことは、少しだけ そんなに苦労もしらない。 道導の色がいつか変わるものだと 勝手に思っていたけれど 道導が大きくなるにつれ 絵顔が綺麗になったけれど 何かに道導を、壊されるとは 思えなかったんだ 静かに流れる…

今を、生きて思うこと。今日だけ

今日を、生きて思うこと 「今日」という字は、今と日きょう。 今日を、生きて思うこと 自分が、空っぽでありながら まだ生きていること 今日を、生きて思うこと 100年経っても いじめはなくなってないんじゃないか それが動物なんじゃないかと思うた。 今日…