しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

しょうもない

しょうもないことが、大好きだよ

本当にすき

 

うんちが、レインボーになるのと

うんちが、臭くなくなるように

お願いしたら

猫のうんち踏んでた。

 

しょうもないは宇宙だな

しょうもないは海だな

広い広い

世界が

しょうもないは、理解なんていらないさ

人がしょうもないと笑う

それでいいんさ

しょうもないを持ってる人の心はピカピカさ綺麗さ  

 

ツルツルさ

曖昧ないろは綺麗

愛したい

水の音が聞こえてくる

 

思うたさ

過去やトラウマに

ずっとずっと苦しむのは

残された生きる時間を

苦しむのは

しょうもないことだと

でも

うむ、それこそかなしいと

思うのさ

 

痛みは忘れたくないな〜

しょうもないの始めは簡単さ

紙に色鉛筆2本

自由にぐちゃぐちゃに

色をつけてみる

線を描いてみる

 

やっちゃいけないことは

誰かに見てもらいたいと思うこと

自由じゃなくなっちゃう。