しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

あぁ、なるへそ

あぁ、なるへそ

 

理由が欲しかったのか

 

逃げるための

 

綺麗に格好つけて終わらせたかったのか

 

他人を登場人物にだしたか

 

ついにそうしちまったか

 

本当の奥は自分しか登場していないのに

 

便利人間だなぁ

 

あぁ、なるへそ

 

人のせいにしても

寂しいも悲しいも嬉しいも

何も感じないんだな。

空虚

ぽかーんだ

でも、事実を自分1人で抱えるのは

        なんでこんな苦しい。

 

 

逃げちゃいかんよ

自分しかいない

君しかいない

青いポストがなかったら作りゃいい

届けたいな

 

今、私が聴いている歌詞を

意味わからん歌詞を

意味わからんリズムを

だけど

ずっと聴いてしまうこの歌を

この歌を歌ってるひとは

優しいひとだよ。

本当に本当に優しい

優しくて美しい人だよ。

愛をよく言の葉にしてる

誰がとかどうでもいいから

聴いてみて

優しいから

 

 

聴いてたいんだ

この人の声をずっと聴いていたい

そのためには

自分の心が必要なんだ

難しい

大切にしないと溶けてなくなるから

儚い

この人の声を、音を

命を、終える時も聴けたら

幸せだと思うのです