しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

pop

 

何も考えないで

そう、そう

 

弾ければいいんだよ

popに明るく

弾かない?弾けない?

大丈夫

誰かからひとりぼっちに

いっそなれれば

かわるかな

 

popは明るいものかい?

暗い色でpopに踊る魔法使いに

出会ったことがあるよ

わざと暗い色で踊るんだ

明るいpopも暗いpopも

弾けたもんが優勝さ

 

popに踊るのさ

君も彩って

おめかしするのさ

準備はいいかい

青空にはpopが似合う

 

心があればpopに生きるだって

できるはずさ

さぁ、君も

popになるには心が必要さ

君の心が必要さ

君が生きていることが大事さ

君の心が、自らの心を愛でることが

君が生きて心を彩ることが

必要さ

笑えますか?

泣けますか?

もしいま出来なかったら

大丈夫です

僕と同じです

だから、安心してください

ひとりじゃないですから。

君が自分の心に愛を向けるために

一つ必要なことがあります。

 

そのためには

君が生きて

君の時を刻むことが

必須事項です。