しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

刻時列車

時が過ぎます

時は刻みます

 

考え過ぎて、考え過ぎて

ずっとくらいなら

考えるのを辞めてみよう。

 

どうやって、、、、?

 

だじゃれをね62個書き出すの

期間は決まってない

毎日1つでも5つでも

大切なことは、しょうもな感を

開けること

 

それだけ

 

ん?

スベるからいいや

はい?

こちとら82年ウケたことないわ

 

誰にウケたいの

ひとりぼっちの楽しみを知らないのか

自分にウケる

それでいいじゃないですか。

 

考え過ぎるから

頑張り過ぎるから

周りの期待を、恐れるから

周りがいるから

自分で心を押しこめる

 

ぶっ壊しちゃえばいいじゃない

破壊しちゃえばいいじゃない

自分の心

護ればいいじゃない

 

1人

ひとりぼっちでいいじゃない

ひとりぼっちでウケる

面白いよ

いいじゃない

 

 

人を傷つけてはいけない

人と共に生きるために

ひとりぼっちになっても

いいじゃない

 

考えを止めよう

進化するだけが、

綺麗だけが

正しさの空間を

疑って疑って

ぶちこわす