しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

love レターは書ける

る  る   る     るる

丁寧に毎日を歩めずに

またまた痒くなってきて

ムズムズと夜な夜なかゆいのさ

 

自分の愛し方もわからないまま

今まできちゃったな。

皆には丁寧に接した僕でいたつもりさ

上手く出来たかい?

と、君達に尋ねてみるけど

返事はないさ。

いいんだ、君達が夢を叶え

頑張ってる姿を知れたから

君達が、笑っているのはいいことだから

 

さぁ、僕にも尋ねてみる

気づいているか?と

自分の愛し方も知らずにいることを

自分を愛すことは、大切だと

君は生きていいのだと

ちゃんと自分を抱きしめてあげんとと

 

 

こんな僕にも手紙が書ける時は

来るんだろうか

形からでしか書けないけど

いつか愛したいと

願って

 

こんな僕も君も

love レターは書けると信じて

書いていいと思って

幸せになりたいと

そう思えたら

色鉛筆を買いに行こう