しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

君にとって

君をいつか愛せるかな

ちゃんとちゃんと

君のね、心に愛してることは届いたり

君が幸せに息をしやすくなれるように

そんなことができる時はくるかな

 

頑張っても一生懸命生きても

もう無理なんじゃないかと

ふと水溜りに生える雲をみて

思いました。そんな月曜日でした

 

だって半分正解でしょう

もう届かないじゃない

君の命の場所がわからないじゃない

未来に臆病な自分を

抱きしめられないな

 

君にとって笑うた日は

君にとって夢中で惹かれたパズルは

君にとって

日々はなんでしたか

 

有難うもごめんも

さようならも

何もかも間に合わなかった