しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

手癖

手癖

 

なんだろう?

 

あっ、さっきの続き

 

一つ書くの忘れてました

すみません

 

皆誰しも生まれたからには、役割があるんだとか言葉を聴いたことがみんなあるんではないでしょうか、、、??

 

だったら同時に

みんな向き合わなきゃいけない痛みも

本当は一人一人あると思うのです。

 

人に言えるもの

人に言えないもの

わかりませんが

 

痛みから目を本当に

背けちゃいかんです。

ズルズル後回しにも

傷つくのは、結局自分じゃないですか?

目を背けては良くないです。

それが、痛みだと思います

 

綺麗事や美談を生み出すために

向き合うのは、よくわかりません。

美談や綺麗事は、本当に伝えるべきことが伝えられているんでしょうか??

 

よくわからんです。

美談にすることによって

誰を傷つけるかわかって いい話は、

作られているのかな

 

捻くれてるんですかな私が 

いい話は、、、

事実なのかな、、、。