しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

るんるん るわるわ 気をつけて

るんるん  るわる(´∀`*)

 

私は苦労を、多分経験したことがない

今日考えてみたらいや、

そんな考えてはないんだけれど

自分が今までの中で悲しいなと

思うことは、なんだろうと

 

2つでてきた

1つは、愛情がない人間に

             なってしまっていこと

1つは、痛みが、常にありわからなくな

            っていること。

   

             生まれつきアレルギーで肌が

             荒れるんだけれども

             それ自体は、悲しいことでは

             絶対にない私にとっては。

             だけど毎日近くにあるから

             ずっと目を背けていたから

             わからなくなった。

             酷くなっていても

             周りの人から言われないと

             酷くなっていることすら

             わからない。

 

多分これは、かなしいことなのかもしれないとふと思った。

皆さんは、自分の痛みに鈍感にならない

でほしいと願うしかできない。

 

だけど、感覚がまひしている人も

いるんだろうと思う

 

しゃあないで済ませてたけど

まぁ、しゃあない部分もあるけど

痛みだけは麻痺しちゃいけない

痛みは、皆あるはず

形は違えど記憶は違えど

麻痺しちゃいけない

 

わからないのは、大切な自分の一部を失わせるそう思う。

 

f:id:haruzinn3-19:20180601032502j:imagef:id:haruzinn3-19:20180601032515j:image