しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

無音

大好きな人のラジオを聴くと

声の低さに落ち着く

話しはる言葉によくつっこんでしまう

何度聞いて何度も聴いて

だけど好きで

 

大好きな人の綴った言葉読んだ

だいぶ、昔に書いてはる

何度よんだかな?

何度よんでも

好きなんだ。

なんでかな、

 

たぶん、心が無になって

落ち着くんだな。

だから私無表情、おおい。

でも、気を遣わず感じれる

心が無になって初めてだれかを好きに

なれました。

 

 

ありがとうございます

あなたが一日もひと時もあなたらしく

いれますように。

悲しいことがありませんように

あなたの優しさに救われた人は

きっと多くいると思います。

 

あなたの優しさは、沁み入るからです

心に寄り添ってくれるからです

あなたのこころに救われました。

ありがとう、ありがとう。

大好きと文字に記せるようになりました