しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

受け止めること

がんばろうとしてることがありまして

 

受け止めること

 

受け入れるは、20年経っても

情けないけどできていないから

 

受け止める

良いご縁

悪のご縁

難しい縁

 

受け入れるは、命が終わる刻になっても

出来ていないかもしれない。

 

受け入れ方がわからない現実を、

しなくてはならない

丁寧に丁寧に向き合って

対話できる日が来るかわからない

怒りのぶつける場所は、ない

だけど怒りはある。

静かにだけど、張り裂けそうに存在する

 

自分を、愛せるように

向き合って向き合って

難しい、苦しい、嫌だ

だからこそ

受け止めることから

逃げてはいけない。

 

受け止めなくちゃいけない。痛い

いたいけど

 

 

大丈夫、だいじょうぶ、大丈夫

嘘でもそう言うんだ

真似るんだそしたら僅かだ

でも僅か

大丈夫に近づけると信じたいんだ。

 

大丈夫、だいじょうぶ

静かに受け止める

心を、忘れないで

ココロを、押しコロさないで

知ってる

それが、1番難しいんでしょ