しらんがな

なんでもない人。読んだ後は心で叫びまひょう。「あんたのことなんか知らんがな!」

はじめに

 

はじめまして

「しらんがな」の部屋へようこそ

お越し頂きありがとうございます。

 

ここでは、自分の今まで歩んできた日々の中で誰かに知ってもらえると嬉しいなという出来事やただ必要な人に

届けば嬉しいなという、、、、

 

自分の我儘の場所です

お許しください

 

エゴの押し付けも多々あると思いますが、、、m(._.)m

「こういう考えで生きている人もいるんだな。こんな価値観があるんだな。」という視点で見て下さい。

 

あるひとりの生き様です

ゆるい人間ですが、変人です

そう思い生きています。

 

読み終えた際は、

「あんたのことなんか知らんがな!!」

と心の中で大きく叫んで下さい。

 

拙い文章ですが

よろしくお願いします。

 

f:id:haruzinn3-19:20180511023326j:image